大体何やねん、バニーメンって

以前新宿のエスカイヤクラブっていう老舗のバニーガールのラウンジに連れて行ってもらったことがあって、ああ、ここはあれだな、ブラックエンジェルスの殺されちゃう悪い人が行くところだな、って思わずバニーガールの胸に十字の傷が無いか凝視しちゃった。もちろん傷は無くてライターが挟んであってエロかった。タバコやめなきゃよかったって思いました。あと帰り道は今までで一番自転車に注意しましたね。
エコーアンドザバニーメン。ほらもうあのプレイボーイでお馴染みのバニーの格好したイアンマカロックが思い浮かんじゃいましたねえ。
エコバニと言えば、結成時にエコーってメーカーのドラムマシンを使ってたのでエコー+バニーメンって命名したという話が有名で、みんなEKOのリズムボックスを血眼になって探したみたいだけど、実際使ってたのはEKOじゃなくてKORGのminipops juniorというドラムマシンだったし、名前の由来もイアンとウィルが適当な出まかせ言ってただけみたい。そもそもEKOとECHOじゃスペルが違うしね。ていうか何でそんな嘘つくん?リズムボックス買っちゃった人きっといっぱいいるよ?
ていう訳でコルグのミニポップスジュニアをプリントしてバニーメンっていうTシャツは俺が作ります。誰かが先に作ったらそれは俺のアイデアのパクリなのでTシャツをください。Lサイズで色は白かいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?