見出し画像

【予告】明日1/25から5日間連続でシリーズ物を投稿します。

こんにちは、星読み師まっきーです。


さて、明日は2020年最初の新月で
旧暦の新年に当たります。

あまりきちんと計画したわけじゃないのですが、
(だいたい行き当たりばったり笑)
ちょうどタイミングがいいし、
明日から5日連続でシリーズ物の記事を投稿していくことにしました。


テーマは、
【24時間365日体制で「心軽やかな生き方」を実践する】です。


現実に一喜一憂して、
心をわちゃわちゃさせて生きていくことに
疲れたなーと思われる方には、
お役に立つ記事なっていると思いますので、
よかったら明日からのシリーズ記事をご覧ください。

それでは、またー。

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。