見出し画像

今後のnoteの運用について

noteではお久しぶりです。まっきーです。

長らく放置しているこのnoteを
どう運用しようかなーとずっと考えていました。

ええ、もうそれはずっと。
いつか“ええ案”が電光石火の如くひらめくのではないかと
ほんのりと期待しながら。


しかし、一向にひらめきは訪れず、
気づけばもう2019年も2週間と少し。

このまま年明けまで放置するのも
なんとなく気持ち悪いなーと思ったので、
最近しみじみと思っていること
「地球で生きるのって難しいんだな」ということを仮テーマとして
大いに見切り発車で書き始めてみることにしました。笑


そう。
そもそも「地球で生きる」ってことは、
難しいことなんですよ。

それなのに
まぁ、毎日私たちは、よくやっていると思います。
よく頑張っていると思います。

そりゃあ
癒しもストレス解消も必要ですよ。
やさぐれたくなったり、何もかもが嫌になったりもしますよ。


だけど、
難しいこと、が、前提だったとしても
もーちょっといい感じに
願わくば
24時間365日ご機嫌に過ごせないかなと思うんです。


夢見すぎかな。
無謀かな。

うん。無謀かもしれません。
非現実的すぎるかもしれません。

それでも
この地球で生きている間、1秒でも多く、
ご機嫌でいられたら楽しいだろーなー、幸せだろーなーと思うのです。


ん?
ってことは、
そんな私の無謀な夢を叶えるための創意工夫について
書いていくのかな。

うん。まぁ、そんな感じです。笑
ので、よかったらどうぞお付き合いください。


ちなみに、星読みのことに関しては、
こちらでは星読みの話はあまり書かない予定ですので、
星情報をお求めの方は私の本業のブログ「星読みブログ。」https://mackienekolove.com/へお越しくださいませ。


いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。