見出し画像

日産ルークス ドアミラー故障で応急処置

妻が新しい車を探していると言うので、話を聞くことに。

現在、妻が使うルークス(ML21S)。

突然ドアミラーが壊れて、ディーラーに修理の見積もりを取ってきたみたいで。

その金額、6万円。。。たっか!

妻は、もう次の新古車を探し始めていたと、ようやく私が聞きまして。

いやいや。なんか。。。話のスピード早くない?

てか、まず、修理費高くない?

あそこのディーラーなんか嫌いなんだよね。
ミラー動かないのも、よくある樹脂製のギアが、割れたんじゃないの?

とりあえず、車の症状を見たなら。配線コネクタ外しておいてくれてもよくない?

異音が鳴り続ける不快さで、買い替えさせようって考えだろうけど。裏目ってるよね。

しかも、『モーターは3分程度で止まる』って言われたらしいけど、とまる気配はない。

次に買うなら、別のメーカーにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?