見出し画像

大人は夜な夜なトミカプラレールで遊ぶ

ウチの息子くんも2歳になり、バスやトラック、新幹線に興味を持ち始めましたね。
となればやっぱりトミカにプラレールですよね。

実は私、プラレールには少々うるさいんです。車両については、知識もないし、興味もないですけど、レールのレイアウトにはめちゃめちゃハマりまして。なので、トミカにも興味がなくて。

いやいや、そんなんでは、いかんですよね。息子くんのためにもトミカタウンを作ろうと決意。やっぱりパパはスゴイなーと思わせたいです。

早速、Amazon、ショッピングセンター、ヤフオク、リサイクルショップで買い集めたトミカタウンを並べて、街並みを作ってみました。

なんとなくコツというか要領がわかったので、これなら、息子くんと遊べそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?