見出し画像

あれから1年経ってしまった。

こんばんは。昨年の今頃、マスクがなくて、トイレットペーパーも無くて一体、世界中で何が起こっているんだろう状態の中‥これから、最初の緊急事態宣言に入ろうとする直前に、千葉へ遊びに行ったのでした。

いちご狩もできるとのことなので、テンション高く運転して行った思い出が。また、行こうねーー!なんて、能天気なことを友人と言いあって。まさか、ここまで出かけられなくなるとは。

いや、出かけても良いのだろうけど、何だか後ろめたいような気持ちで行くのが嫌だし、何より友人が嫌がるしで、今年はどこにも出かけられなかった。

すっかり季節は春めいて、緊急事態宣言も解除され。だけど何だか出かけづらい。
いや、1人でなら‥

あの太陽がいっぱいの海をふたたび観てみたい。出かけたい思いが日に日に強くなってきた。

きっと、飛び出すようにある時突然行ってしまうんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?