この土日にあったこと4

私が質問攻めにしてからは、Tは一言も一文字も発言することはありませんでした。正直言って、あれだけの質問を一方的にまくしたてて、失礼極まりないですよね。疑いもかけられて‥普通、怒りますよね。

何かきついこと言われる!と緊張感max状態でしたが‥やはりTは何分経っても、何時間経っても黙ったままでした。最後に、騙されてしまう人が出ないように、一言投げかけました。

「Tさん、このお仕事は無かったことにさせていただきますね。また、ログはしばらくこのままにしておきます。今までの書き込みも含めて、別に保存していますけど。」(もちろん、そんなにマメなことはしていません。)

1ヶ月経ったあたりでしょうか。気が付けばアプリの中のログはきれいさっぱり無くなっていました。そして、いつも見ていた求人サイトに、文面そっくりな‥いや、ほぼ同じな梱包作業(?)の募集記事がありました。「ニコニコ企画(仮) 担当:K」

懲りないですね‥でも、ちゃんと企業名を出したり、ちょっとは考えるようになったか。だけど悪いことすると、必ず自分に返ってくるのを忘れないで欲しいです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?