橘高文彦&本城聡章 Acoustic Sessions「2023 TOUR FINAL 〜Special Thanks Live〜」

画像1 新潟遠征の呪文道具の荷解きも終わらぬうちにもうTOUR FINAL。Sold Outこそ叶わなかったがライブ本数は過去最高の23本を記録。人となりを知ろうのコーナーでは、本城がファンからの愛への感謝を語った直後に「愛を失った男の歌です」と『喝采よ!喝采よ!』を弾き語り、橘高はデビュー39周年にちなんで『THANK YOU』を弾き語る。中盤には橘高とマネージャー沼澤氏の合同誕生会の一幕も。「150年続けよう」と言う、永遠の24歳に「とりあえず5年後の定年まで」と来年還暦。生きる時空は違えど目指す未来は同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?