第7回キン肉マントイフェスティバル東京

画像1 さあ、ここ秋葉原UDXでは1億4000万年ぶりにトーナメント・マウンテンにつきささるトロフィーが引き抜かれようとしています。
画像2 長い間、どんな力自慢がいどもうともビクともしなかったトロフィー(110万円)をキン肉マンとメーカーの人の友情が動かしたーーーっ!!
画像3 キン肉マン、さらにモンゴルマンのマスク(5万5000円)を剥がしたーーーっ!!
画像4 「キン肉マン、私のマスク、返すアルネン!!」
画像5 ああーっと、どこかで超人予言書のロビンマスクのページが燃えているーーーっ!!
画像6 「キン肉マン、できることなら、も…もう一度おまえと戦いたかった…」
画像7 「ロビーーン!…いやケビン???」
画像8 「最終的にフェイス・フラッシュすれば、みんな、よみがえっちゃうもんね!!」
画像9 「ゲーーーッ悪魔将軍まで生き返っちゃった!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?