橘高文彦&本城聡章 Acoustic Sessions LIVE DVD「D.O.G. LIVE BEST」Release Tour 2023 Chapter 3〜南青山マンダラ

画像1 本城聡章が大槻ケンヂ作曲『リルカの葬列』を歌ったり、橘高文彦が内田雄一郎作曲『子犬にしてあげる』を歌ったり。弾き語りユニット結成当初のコンセプトは作曲者自ら作曲した曲を歌う事だったが、5年目を迎えて、どうでもよくなった。筋少の曲は俺らの曲。俺らの曲は俺らの曲。大槻ケンヂDAYや内田雄一郎DAYと題した、本人不在で曲だけ拝借するライブの企画も持ち上がる。弾き語り未着手の筋少曲は200曲以上。大槻作詞によるオリジナルもやってみたいという野望も。夢を乗せた2本のギターは、まだまだ鳴り続ける事を確信した夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?