結成5周年記念&DVD「D.O.G. LIVE BEST」リリース Special 2 Days Live「橘高文彦 Day」

画像1 初日は100%橘高文彦ボーカルによる、吐き気がするほどヘビーメタルなライブ。一曲目の『無意識下で逢いましょう』を終えて「無意識下じゃなくて実際に逢えてるね」と橘高。『恋の蜜蜂飛行』では3年ぶりの声出し解禁でマスク越しに\ブンブンブンブンブン!ブン!/が轟く。ルーツを知ろうのコーナーでは西城秀樹の『情熱の嵐』をカバー。「君が望むなら」\フーミン!/の声援に秀樹…じゃなくて文彦感激!『愛のため息』では\あ、あの歌ね/からの大合唱が『踊る赤ちゃん人間』では「あばばば」からの集団赤ちゃんプレイがそれぞれ勃発した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?