結成5周年記念&DVD「D.O.G. LIVE BEST」リリース Special 2 Days Live「本城聡章 Day」

画像1 おいちゃん主役回。アンミカとオジー・オズボーンの憑依能力を封印された橘高文彦に代わり、DVDと205枚のチェキのプローモーションを担当する事になった本城聡章だったが…。これは一人のギタリストが初の1ステージ、全曲ボーカルとGu-Guガンモのモノマネという二大偉業チャレンジ。『花とミツバチ』と『電波Boogie』…用意された二度の推しチャンス。ほしがり屋の橘高はあげたがり屋でもある。そして、本城ソロ『心の折れたエンジェル』の神々しさ!人々の称賛にきっと本城は「まぁね〜」とキューティクルをかき上げるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?