橘高文彦&本城聡章 Acoustic Sessions LIVE DVD「D.O.G. LIVE BEST」Release Tour 2023 Chapter 2〜千葉 柏 Studio Wuu

画像1 橘高文彦が世界で一番好きなSold Out公演は、先日、豊橋天水の生誕祭で59歳を迎えた本城聡章歌唱による『楽しいことしかない』でスタート。「常磐線だってまっすぐだって」。ルーツを知ろうのコーナーでは橘高の『情熱の嵐』、本城の『花とみつばち』に合わせての「ふーみん!」、「おいちゃん!」の声援に加え、なぜか「ボヨヨ~ン!」と叫ばされる我々。橘高の精神面への配慮から本城があえてセトリから外した『踊る赤ちゃん人間』。しかし、橘高の性癖への目覚め…いや筋少の輪を広げるという強い使命感から日本全国でのプレイが決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?