橘高文彦&本城聡章 弾き語りCD「Dream On Guitars Ⅱ」発売記念Special 2days Acoustic Live〜day2

画像1 2daysライブの初日と楽日、どちらを選ぶ?橘高文彦は言う。初日には世界初披露という緊張感を共有する楽しみがあり、楽日には仕上がった歌や演奏を堪能する喜びがあると。回答を出しあぐねている本城聡章に「俺は両日行く」と橘高が正解を提示した。落日のギターズは仕上がっていた。特に『僕の歌を総て君にやる』の歌詞についての釈明会見が。あえて『リテイク』前にその件に言及するその構成。「そうだ!録り直すんだ!歌詞を間違うのはオーケンの仕事じゃないか!スタジオを押さえろ!みーやんを呼ん来い!」そんな橘高の心の歌詞を聞いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?