弱い自分さらけ出せなかった…

ここは澪(みおたま)が自分の心や思考を吐露する場です。


今日は残り2回の内の1回のコーチング。大切な大切な思いで挑んだ。

思いっきり今日はマイコーチにガツガツっと私のやわやわなところ突かれた。

ビジネスを軌道に乗せる。踏ん張りが必要と思っている。踏ん張って踏ん張ってっていうのがしんどくて、ちょっと逃げ腰。
本当はやりたい!できるって大声で言えないすぐに、へたる自分がいる。
そんな自分に喝が入った。

いつもがそうじゃないわけじゃないけど、今日は本気モードがすごいつよかったなぁ。そうやって来てくれるって本当に感謝でしかない。

久しぶりに泣いた。

けどおかげで今日はすっきりだ!
早速行動に移してみる。

どうしても、自己分析星詠みをしても「不動」がじつは多くてコツコツ型だったりする。逆にスターターが少ない。
だからやるまでに時間がかかる。

でも今日は思い切って思いついたままにやりたいことをエネルギーに。

さぁどうなるかな。


ちなみに出したサービスは昨日マイコーチが命名してくれた中の一つを使ってみた。

カードリーディング×星詠み(グレゴリオ暦&旧暦)の合わせ技。
(私の場合ここにアカシックも足している)

CaOsmiC PartY

なぁんかかわいい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?