見出し画像

逆行の時ほど最強説⁉ 自分が逆行持ちか見分ける特徴①

逆行影響を受けずらい人が
いることを前回
お伝えしました。

だけどどんな特徴までは
言いませんでした。
(知ってた、言い逃げ!)

今回は逆行を持っている
人の特徴を天体別にお届け♡
今回は、水星、金星、火星木星までの
特徴お手伝いします!

当てはまる人はこれからの逆行祭り
最強かもね(/・ω・)/

ちなみに、逆行について…
逆行は太陽とお月様以外の天体が地球からみて逆に動いているように見える現象です。

なので、通常の進みに見える場合は順行と言います。
順行の人は天体のエネルギーをストレートに使える人です。
逆に逆行さんは、天体のエネルギーの使い方が独特です(笑)

前置きはさて私は順行?逆行?チェック行きまーす!

【水星の順行の人】

思考する力がスムーズ
コミュニケーションをとるのが得意
説明が上手い
物事を組み立てるのが上手い!

【水星逆行の人】

自己表現が苦手
言い回しが独特
理屈っぽい
遠回しに伝える
つまり人に説明するのが苦手
過去を振り返りがち
あの時はよかったよね…
理解に時間がかかる
ん?もっかい言って?
えっ今説明したけど聞いてた
(ほかのことしてることがおおし)
学生時代は授業と別のことしてた
むしろ内職にベストタイムだぜ!

【金星順行の人】

愛情表現が上手
愛情の受け止め方が上手
喜びを上手に伝えられる
ものや人との調和を取るのが上手い
人間関係を円滑にできる
仲裁が上手
社交的

【金星逆行の人】

奥手
はじけるのが苦手
人とは違う美へのこだわりがある
過去の恋愛にこだわる
人間関係苦手~!
社交って何ですか?
むしろ、一人でもよくないですか?
本当喧嘩するなら出てってください
いや、むしろ出ていきますね
運動会とかいやだったな~
告白はするものじゃなくてされるもの
むしろどうやって告白させるのかな?

【火星順行の人】

外に向かうエネルギーが強い
活動的
情熱家
やる気スイッチが入りやすい
怒りの沸点が入りやすい

【火星逆行の人】

自己主張が苦手
怒りをため込んでしまう
言いたいことをついつい飲み込んでします
ために貯めた怒りが突然爆発してしまう
やる気スイッチがどこ?
むしろやる気スイッチてあるんですか?
いやいや、これはやるでしょ!
どこで入ったそのスイッチ!?
突然起こったー!何が原因ですか?
ごめんなさい本当に教えてください

【木星順行の人】

物事を順序だてて拡大させていくのが得意
意外とラッキーなことがおおい
自分の望んだ引き寄せが得意
自分の可能性を伸ばすのが得意

【木星逆行の人】

楽天家すぎる
どうにかなるさ精神すぎる
疑い深いのに周りを許しすぎる
どんぶり勘定で物事を動かす
お金の使い方がどんぶり勘定で収支があわない
いつこのお金使ったっけがおおい
「大丈夫、なんとかなるさ!」が口癖
何とかならなくても、結局なんとかなるさ!っておもう

生まれたときに逆行がある人は
これらの天体が逆行の時期は
すごしやすいってことになります。

やけに逆行なのにあの人元気…ってことがある人は
逆行を自分の宇宙に持っている人かもしれませんね♡

逆に順行の人は逆行の期間普段
スムーズに使えるエネルギーが届きにくくなるので、
あれ?なんか進みにくいぞとなるわけです。

わかりやすく言うと、普通の運転が得意なのが順行の人。
逆行の人はバックの運転が得意な人と思ってください。

逆行の人ももちろん逆行期間に影響は受けます。
止めようと思った駐車場に猫がいる感じ。
自分でとめることもできれば、気が付いたらいなくなっていることも得意みたいな!

もちろん、自分で天体図・ホロスコープを出してそっかー私逆行持っているんだ!って知るのも大事。

でも見方がわからなーい!って方は朗報です!

6月13日より日頃の感謝企画を行います!
☘︎︎プレゼント企画☘︎︎

逆行祭りに備えよ(7月~9月)
あなただけのカレンダー
「Votre propre carnet」を
抽選で1名様にプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

応募はLINE公式アカウントを登録!
6月13日に申し込み方法をお知らせします!
LINE公式登録

もちろん詳しく知りたい方は…
セッションもお待ちしてます!

☘︎︎新しい自分を発見でだから自分はこうなのねを知る
☘︎︎無意識の行動やクセの意味が分かって心地よい生活を目指す
☘︎︎転職続きなにも、私はもってないって人あなたの特技見つけます
☘︎︎なぜ私はこれができないの?を解明
☘︎︎私の使命は何だろう?星から使命を読み解く

セッションの申込フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?