見出し画像

おばあちゃんの膝の上で寝る猫 #アカシックレコードとの出逢い

アカシックとの出逢いは現在講座を受講している師の方との出逢いからでした。とあるオンラインサロンの卒業生だった、師のやっているアカシックリーディングって!?ともともとあるスピリチュアルへのワクワクが高まりました。

ただそこではまだ、受講に至らず…

しかしそのあと、同じくサロン卒業生の方がアカシックリーダーになったことでリーディングをしてもらう機会を頂きました。
これはその時の備忘録です。



アカシックレコードってなんぞ?

簡単に説明できないのがこれ…
未来、過去、現在…すべての記録があるといわれている宇宙に存在する図書館と説明するのがいいかもしれません。

わかりやすいけどちょっと難しい…
そんな説明をされているのがこちらのYoutube
よかったらお時間があるときにでも…

アカシックレコードとは?

過去生も見れるし、未来も見れる。
違う次元に存在する、ほかの惑星の魂からのメッセージももらえる。
宇宙のすべての情報ににアクセスできるのがアカシックレコード…ってことです。

で、そのアカシックレコードを読んでいただくリーディングセッションを受けたわけですね。


ここから感想


とりあえず感想からいうとミラクルが多発

過去生=ペルシャ猫、おばあさんのお膝の上に乗っかって幸せだけど、外の世界への憧れがある。
今の自分の状況と酷似しているし(実家で暮らし的には幸せだけど今ものすごく自立が必要、したいって願望がつよい)、今1番可愛がっている猫とリンク(甘えん坊で、お膝も好き、お外を見るのが大好き)
(まぁここまではあることだよね、うんうん)

さて、この過去生についてはなるほど〜と思うことが多かったのですが、実は初っ端にリーダーの方が口にした言葉が気になって仕方がなかったのです。

リーダーさんは冒頭で「最初に感じた光景がね、ブルーのような水色のような光の中の空間で」って話始めたんですね。

私の仲良し天使様の着ている服と一緒の色やんって思ってて、リーダーさんにそれを言うとリーダーさんが突然びっくりしてる様子。

ん?とおもったら、必ずアカシックリーディングする際に案内人がいるとのこと、それがまさに天使様だったと、そしてブルーの景色。
もうこれは…って、私とリーダーさん笑いが起き始める&鳥肌爆発。ひととおりふたりで笑い、鳥肌を収めて。
 
現在のメッセージをさずかったんですが、これまた最近の降ってくるメッセージと酷似。

大まかに言うと『大丈夫』ちなみに、これ別のセッションでも天使様に言われていた言葉。
リーダーさんもとにかく大丈夫だよ!っと今の状況とかを後押ししてくださいました。

そして最後に未来の旦那様について見てもらったら、旦那様が着ていると言われた服の色が、私の見える自分と旦那様の龍神様の色。
住んでる場所のイメージや海のイメージなどなど未来のそのイメージが私がチャネリングしてるイメージと酷似。
おかげでもうなんだかんだかで笑いが止まらなくなりました。

そして極め付けが。。。

私が気になっていた出生惑星についての話を切り出しました。
「多分私アルクトゥルスらしくって」
「えっ私も降りてきたよそれ!」となりさらに爆笑。
むしろ私から聞いて同じ答えくるとは状態!?

アルクトゥルス星人の特徴に「占星術」を地球に持ち込んだのが彼らと聞きもう。。。震えるしかなかった。
ちなみにアルクトゥルス星人は天使とも仲良しです。
納得しかない。

そして、他の私の前に見てもらっている過去生の話やもう一つの出世惑星をきき、セッションは終了。始終笑いと幸せな空間でした。

本当に楽しかったです。
アカシックでもこう言うセッションもあるのかな?

ちなみにめちゃくちゃ私はオープンマインドだったそうです。アカシックリーディングする時まず扉を探すそうですが、探さず目の前にヒュン!って飛んできたそうです(爆笑)


ちなみに半年たった今日、同じく交換リーディングを今日行ったんですが…やはり扉はすぐに出てきてオープンマインドだったそうです(笑)

その交換リーディングで読んでもらった内容はまた今度。

アカシックリーディングのモニター募集を5月19日より開始します。
内容は近日公開します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?