見出し画像

11月24日星予報

【11月24日の星予報】

月は牡羊座に滞在中。

パイオニア

誰もやったことのない
ことを率先してやる

背中を見せるリーダー

そんなところが
おひつじ座の性質にはあります

背中を見せて
人を引っ張っていく
ちょっとだけ孤高の存在のような

何よりもたのしいことに
飛びつく力が誰よりも強いのです

24日のポイント

①しかめ面を
負けん気の炎に変えること

②感情の高ぶりを原動力に
積極的に行動していくこと

誰かをいいなと思うことに対して
嫌私もできるし!って
負けん気のエネルギーを
出すのがおひつじ座のエネルギー
そこに対して
人との調和を大切にしようよ
人と同じことをしたい
したほうが安心かも…
というもやもやが
生まれやすいです

でも人は人
自分は自分
あの人には自分は慣れない
でもあの人にない魅力は
自分にある!

そんな負けん気のパワーを
明日は楽しんでほしいのです。

【♐射手座♐】
自分がわくわくする場所に
いそしんでいきましょう!
そのエネルギーが大切です♡

【♑山羊座♑】
自分は自分
コツコツとこの山を
登るんだと人生の山を
再認識する日

【♒水瓶座♒】
冷静に自分のスキルを
再確認。
今本当に必要な新しいことに
ワクワクする日

【♓魚座♓】
五感から自分が
いいと悪いをしっかりと
感じていく日
居心地って大事だよね

【♈牡羊座♈】
自分の個性ってここかぁ
みたいなアイデンティティを
再確認みたいなことがありそう。

【♉牡牛座♉】
今わからなくても
直感に従って行動をしてみて
あとからじわじわ自分が
正しかった!みたいなことが
おこるよ

【♊双子座♊】
ちょっと俯瞰して自分を
しっかりと見てみよう
自分の立ち位置はここだよね
ってなんだか実感する日

【♋蟹座♋】
自分はみんなが
しあわせであれば最高です!
っていう意気込みがありそう
蟹座さんはそれでOK

【♌獅子座♌】
理想を語ってきらきらしよう!
それが最大限の獅子座の
エネルギー放出ほうだよ!

【♍乙女座♍】
誰かから自分の魅力を
教えてもらえるかもしれません
自分の魅力をハット
気が付くかもしれません

【♎天秤座♎】
パートナーと過ごす自分
独りで過ごす自分
誰か家族以外と過ごす自分
いろんな自分を確認して

【♏蠍座♏】
自分が出せるエネルギー
範囲を一点集中して
いきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?