見出し画像

逆行の時ほど最強説⁉ 自分が逆行持ちか見分ける特徴②

逆行影響を受けずらい人が
いることをお伝えしました

えっそれはどうやってわかるの?って…

もちろんセッションでお伝えできるのが前提ですけど、
今から書くそれぞれの特徴を書きますので、そこに当てはまる人は“そうかも~!”って思ってみてください!

前回の投稿では
水星、金星、火星、木星
逆行持ちさんの特徴をお届け!

今回はのこり4天体
土星、天王星、海王星、冥王星
逆行持ちさんの逆行持ちさんの
特徴を書きます!

ちなみに、逆行について…
逆行は太陽とお月様以外の天体が地球からみて逆に動いているように見える現象です。

なので、通常の進みに見える場合は順行と言います。
順行の人は天体のエネルギーをストレートに使える人です。
逆に逆行さんは、天体のエネルギーの使い方が独特です(笑)

前置きはさて私は順行?逆行?チェック行きまーす!土星、天王星、海王星、冥王星変です!

【土星順行の人】

自分を律することの加減が上手
課題がわかりそれをクリアしていく力がある
ルールを決めて進むことができる
目標のために自分を征することが上手い
ダイエットが得意

【土星逆行の人】

ルールに縛られがち
だからこそ決まり事に厳しい!
劣等感を抱きやすい
何でも一人で頑張っちゃう
頑固・堅物
落ち着きすぎている
ダイエットが不得意
節制するとか何?
合言葉は「明日からダイエットするから!」
我慢って…しんどいよね


【天王星順行の人】

オリジナリティがある
自分の軸をしっかりと持っている
変革することが得意
一つの考えにとらわれない
固定概念にとらわれない

【天王星逆行の人】

ルール?やぶるものでしょ!!!(元気いっぱい)
みんなと一緒とか無理!
私は私だし
むしろなんでみんな徒党組んでいるんだろう
でも平等は大事
みんなにソーセージは同じ本数だよ!
会社や組織が窮屈すぎる
早く外出て呼吸したい
トイレ休憩大好き
奇抜すぎる
変わってるねって言われてしまう

【海王星順行の人】

直感力がある
スピリチュアルな人
宇宙とのエネルギーの使い方が上手
許し、寄り添いが上手い
共感力がある
精神世界へのつながりがある

【海王星逆行の人】

空想壁がある
夢見がち
人を信じすぎる
共感しすぎて、むしろそれは依存
生活感がない
現実離れしている
むしろどこにいますか?
宇宙に意識が飛びがち
現実にもどってきてー!

【冥王星順行の人】

変容が順応に対応できる
不屈の精神
再生能力が高い
頂点を目指す探求心の深さ
洞察力が強い
コツコツ超えて深く深く
程よい色気を持っている
その視線いろっぽすぎてどきんっ!

【冥王星逆行の人】

再生の前に破壊力がすごい
えっそこ壊す?壊さなくていいもの壊しちゃったー!
鋭すぎてちょっと怖い
むしろ迫力が怖い
目力じゃなくてそれはレーザービーム
圧がつよいんじゃぁ!
たまに、異性関係のタガが外れてしまう

以上の特徴が当てはまる人は
もしかすると逆行もちさんです♡

ただ実は今日紹介した
天王星、海王星、冥王星は
時代・世代といった
大きなくくりの天体です。

だから逆行自体も本人というよりも
世代に多かったり
その時の国の状態に影響をしています。

逆行期間も自身に影響が
出るのではなく時代に社会への
影響が出ていることがあります

今回の逆行シリーズはこちらで終了です!

とはいえ、これから
逆行する天体がわんさか出てきて、
9月10日から6天体逆行という
逆行祭りが起こります。
(まつり~まつり~♪)

なので、この逆行に少しでも
打ち勝ってほしい!そんな思いを込めて

6月13日より日頃の感謝企画を行います!


☘︎︎プレゼント企画☘︎︎

逆行祭りに備えよ(7月~9月)
あなただけのカレンダー
「Votre propre carnet」を
抽選で1名様にプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

逆行スタート日や満月・新月はもちろん
ちょっとした何かをスタートしたほうがいい日など記載(^^♪
私が取り入れている吉日や
逆に注意日など書き込まれてます!
もちろん逆行スタートだからこそ気を付けたいこととかも!

応募はLINE公式アカウントを登録!
6月13日に申し込み方法をお知らせします!
LINE公式登録

もちろん詳しく知りたい方は…
セッションもお待ちしてます!

☘︎︎新しい自分を発見でだから自分はこうなのねを知る
☘︎︎無意識の行動やクセの意味が分かって心地よい生活を目指す
☘︎︎転職続きなにも、私はもってないって人あなたの特技見つけます
☘︎︎なぜ私はこれができないの?を解明
☘︎︎私の使命は何だろう?星から使命を読み解く

セッションの申込フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?