見出し画像

木星・牡羊座期間

5月11日の昨日から「幸福スター」をつかさどる
木星が牡羊座に入りました。
 
幸福」のほかに「拡大」という
特性を持っています。


つまり、木星はその年に
拡大していく物事を
つかさどっているのですが、
その木星が牡羊座に入ったということで
どんなことが起きるかを
お伝えします!

 
●●座に入った?って言われても
ピンとこないと思います。
 
簡単に言うと、木星が●●座に移動すると
その星座の特性が拡大しやすいよ!
その特性をポイントを置くとよいよ!
ってことです。
 

 
ということで、牡羊座はどんな特性があるの?
 
牡羊座は12星座の中で
生まれたての赤ちゃんです。
 
世の中に生まれて
ワクワクしているのが牡羊座です。
 
だから、『やりたいアップ』って
おもったことの中でも
自分の心がドンッワクワクすることを
選んでください。
 
もしね、やりたいことが見つかったときは
必ず自分のワクワクしていることかを
目安にしてください。
 
また、12星座の中で始まりの
星座でもあるので、
何かを始めることにぴったり。
 
ただし今回の木星が
牡羊座にいる期間は10月28日まで…
そのあとは魚座に移動します。
そして、そのあとにまた
牡羊座に移動するんです。
 
つまり、今回の木星・牡羊座の期間は
プレ期』=お試し期間・準備期間です!
だから、今回始めたけれど・・・
なんかしっくり来てないって
なっても大丈夫です!
 
だから、ワクワクすることを
初めて見てくださいね♪
 
 

ここからは12星座別ワンポイントです♡


牡羊座さん
とにかくワクワクすることにチャレンジ!
スタートダッシュしまくっちゃえ!
心のワクワクは忘れずにね♡

牡牛座さん
直感と宇宙につながるさきに
魂の喜びのポイントが
見つかるかあも♡

双子座さん
今あること・やっていることを
見つめ直し
新たな視点を見つけた先にあり

蟹座さん
家族・大切な人が大事だけど、
この時期はお仕事、目標のことに
ワクワクを加えて
自分の秘めた野望を見付けて!

獅子座さん
自分の理想の先にしあわせがあり♡
理想を明確に描いて
それをどんどん
表現していこう!

乙女座さん
なにか究極に極めてみる♪
だからこそ自分に必要な
取捨選択をできるよ♡

天秤座さん
自分の美的感覚が
ワクワクしたに
新しい発見があり♡

蠍座さん
マイルールの見直しを。
お仕事に関わる
手順の見直しも良し♪

射手座さん
自己表現の先にあり♡
自分の目指したい理想に
向かって想いをどんどん周りに
いろんな人に伝えて!

山羊座さん
家族やまわりの大切な人
とのかかわりが
あなたをたくさん幸せに♡

水瓶座さん
コミュニケーションを
することであなたの必要なものへの
ヒントが見つかるよ♪

魚座さん
五感の心地よさのさきにあり。
好きな景色、音楽、食べ物
たくさん触れていこう♪




 
☽. ☽. ☽. ☽. ☽. ☽. ☽. ☽

〖Profile〗

転職回数10回。
就活困難を乗り越えて
"必要とされないワタシ"を卒業

ガッチがちの優等生思考
失敗しても他人のせい
そんな思考を星よみで自分を知って
『わたしは私で大丈夫』と安心。
そんな自分を認めて安心する星よみを届けたい!

アドラー心理学に出会ったことで
私の心配とあなたの心配
私の課題とあなたの課題
を分離し、自分を見つめ続けてはや10年。

だからこそ…
あなたの全部うけとめます♡
思考、こころの整理おまかせあれ♪
あなただけの強みを見つけて“やりたい”を発見♪
進むべき道の再確認・答え合わせもできて
心のわだかまりをとって体もリラックス。

年間100人の星読み。
開始1分で満枠の実績。
心も体もすっとする星よみセッション
下記フォームから募集中♪
 ↓↓↓↓↓↓
 
星詠みセッション申込フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?