見出し画像

愛ビジ開催19回目での自分発見

大好きすぎる❤️
『愛でビジネス』基礎クラス第19期
開催しましたーヽ(´▽`)/

この講座は
きっかけのひとつでしかなく
誰かの何かに
影響を与えるかなんて
サッパリわからんケド

少なくともわたしにとっては
天と地がひっくり返る程の
パラダイムシフトが
起こったんだよね

価値観が変わり
世界がグンと広がる

大ザルでダダ漏れだった
受け取れなかった愛が
受け取れる様になった

一方で
知らず知らずのうちに
愛の流れを留めていた
シコリに気づき
『意識的』に取り払らい
流れせる様になった

そして昨日ね
開催後のFacebook投稿記事書いてたら
またひとつ
パラダイムシフトが
起こったんだ‼️

というわけで超ざわつくけど
ここからは有料記事とします。
うふふのふ。
初めての有料記事にした理由も
わかるかなと思います。

ここから先は

1,071字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?