ラジオログやめました(笑)

おはようございます
愛の伝導師まつこです
たくさんのブログの中から
このブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます

ラジオログが楽しくて
しばらく書いてましたが
すぐアンダーマイニングにハマるので
今日やめました(笑)

文章を書くのは好きで
書きたいのに
書かなきゃって思うと
ほんとかけんのですわ

アウトプットしたいことは
いっぱいあるのに
ラジログ書いてないし
日毎に順番にあげないとだし
ブログ書けないループに陥り
この2ヶ月知らないうちに
罪悪感と内戦しておりました(笑)

そしたら
ブログを書けてないことを
申し訳ないと思うことなんてないよって
メッセージをわざわざ届けてくださった方に
心救われて。。。

あぁ。なんだ。
やめたらいいんだとね(笑)

今朝のラジオでね
8/15は終戦記念日の話から

自分の中の内なる戦いに氣づき
その戦いをやめてみませんか?

ってお話をしたんですよ
ラジオで話したのは
別の内なる戦いの話だったけど

またこうして一つ。
内なる戦いに
終止符を打ててよかった💕

 明日は大好きな13の月の暦で
ハーモニックコンバージェンスの日
調和的な収束を胸に感謝する日

命を繋いでくださった方々
歴史を紡ぎ今へ繋いでくださった方々
苦しい時代を乗り越え
全ての命が今に繋がり生かされていて
私たちの命もひとつもかけることなく
必要で未来へと繋ぐために存在している

今日も愛理賀道ございます。
貴重な命の時間を使い
読んでくださって嬉しいです。

すてきな1日になりますように
愛をこめて。

〜⭐︎〜〜⭐︎⭐︎〜〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜

わたし「まつこ。」へのアクセス
💚ライン公式アカウントはこちらから💚
@wuv3772a

💟サイトはこちらから💟
https://lovemapcreation.wixsite.com/matsukosite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?