道端の痰

漫画感想文から入ろうと思ったけど
読んだ漫画を見失ったから
諦めてレビューは消しました…

・冷凍食品ナッシュの現状について
ナッシュ美味いです。
変な料理、もはやまずい料理を食べて
「何これ…不味すぎる…よくこれでgo出したな」
って楽しみたくてあれこれ変わり種を注文してるけど全部美味い。
バカ舌なのかも知れません。他の人にも試して感想教えて欲しいかもです。

・最近見たアニメ: 無職転生2期
無職転生見た事ありますか?
名前的に見たくない人多いと思うんですけど…
なろう系の始祖であり、最強に面白い作品です。
てかなろうである意味はあまりなく異世界モノとしてめちゃ面白いです。
何より赤ちゃんから徐々に魔法を極めて人としても魔法使いとしても成長する様が凄まじいです。
あと作画も凝ってます。
下品な表現もそこそこあるのでそれが苦手で無ければ楽しめると思います。(パンティだとか巨乳だとかそういう表現です。)

ちょぅとむりだわ💦って人もいると思います。
そんな人は…

逃げんな!ここを通りたくば
葬送のフリーレン
を見ろ!
より綺麗で繊細で感動的な異世界モノが楽しめます。
ちゃんと泣けるくらい感動できます。
ほんとに大好きです。

・最近のあたし
今回のメインディッシュ
こちらが本日とれたてのどネガティブな道端の痰です。

あんまり出したくない気持ちもありつつ
出してみようと思います。ペッ
文力も無いのであんまちゃんと読まないで下さい
あくまでも文ではなく痰なので。

明確な原因とかあるわけでは無いんですけど
あたしは今精神大不調+人間恐怖症 を見事に起こしているわけです。
まず人と会話やチャットをしていて
この反応でいいのか?このやり取りつまらないと思われてないかな?とばかり思ってしまい
もっと面白い会話できたらいいのになんてあたしはつまらないんだろうと思っています。

これはほんとにあたしの話を聞いてくれてる人が悪いことは全くないんですけど話し相手もなんだコイツつまんねぇと8割くらい思っていると決めつけてます。
本当に身勝手にね。

というか人と関わる時に利害を求めるべきでは無いと言われているし自分でもそれは理解しているつもりだった。
しかし結局この会話で間違いなかったと思わせてくれる展開を求めている以上利害を求めているということに現になっている。本当にみっともない…

最近こんな不調もあってメッセージが雑だったりとっちらかったりしてるかも知れません。ごめんなさい。


世間をつまらないと思うのは当人の知識不足ともよく見るから本とか読んで知識を高めていくことでも試してみようかと思っています。

なにかおすすめの本ありましたらまた教えてください。外国語の本じゃないのでお願いします。

・最後に
読んでくれてありがとう。
何とか脱却したいですね。
あなたと遊んだりメッセージを送りあってる瞬間は本当に楽しいです。終わったあとに上記のような感情を持ってしまう時はあったり無かったりするけど…
どうかこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。
本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?