。_。

なんか落ち着かない日もありますね
低気圧も迫っているし

今日はnashを初めて食べました。
冷凍で届いて米さえ用意したらバランスいい飯が食えるやつです。

nash チリハンバーグステーキ

一番うまいといわれているチリハンバーグステーキ
食べた感想としてはまあ人気なのはわかる 
普通にうまいハンバーグ。
うまいごはんじゃないと困る人はチリハンバーグステーキ固定
がいいと思う。

ただ、あたしは既知よりも未知派だから
むしろ食べたことない味とか微妙にまずいとかが欲しいと思った。

注文時に数種類選ぶシステムだから
結構変なのも選んでおいた。

クミン香る牛肉サラダ

これをいまは楽しみにしています
意味が分からないので。

なんか最近テンションが上がりません。    
    。____ 。
最近挑戦して程よくおいしくなかったもの(辛くないやつ)
ある方は教えてくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?