京都芸術大学・通信教育部

こんにちは。なまこです。
本日は京都芸術大学の芸術教養学科(通信教育部)についてお話ししたいと思います。

私は現在、専門学校 桑沢デザイン研究所に通いながら、京都芸術大学・芸術教養学科にも在籍しています。

しかしこの芸術教養学科、なんと通学は一切せずに学位が取得できるシステムになっていて
私のようにダブルスクールする学生や、社会人の方は学習が継続しやすく、おすすめの通信制大学となっています。

今回私がなぜ、この大学についてお話ししようと思ったかというと、やはり通信制大学に通う方は少数派で情報が多いとは言えないからです。

私自身、通信制大学を探した際にあまり情報がなく、比較が難しいと感じました。

ですので、これから私の経験も踏まえて、通信制大学や、京都芸術大学・通信教育部について発信していこうと思っています。

現在通信制大学に興味がある方、迷っている方にはぜひ見ていただきたいです。