見出し画像

わたしのyoutube録。

普段からyoutubeをラジオ的に流したりもしてるわたし。

見るチャンネルも本当にカオスで、あっちこっち、そのときの気分と、流れてきたもので選ぶこともほとんど。

ただ、結構そのチョイスって、自分の好みがわかりやすく出ているのか?な?(わからんが笑)と思って、並べてみた!

いつもの、と、たまに流れてきたら、とかごちゃ混ぜだけど。
なんか、出してみるね。

需要あるかは、わからないけども。笑


おすすめだから先に出しちゃう。笑
最近のイチオシはこれ!!!!
お腹すくけどね笑


いつもの。王道。


大好きすぎるよね🤭


カード系はいろいろー💫


ダンス見るのが好き!
シッキンは今度ライブ行くのー💛🚀


歌ってみたとかドライビングカラオケとか、好き💫
鷲尾さんはほんと声がすてきで、カバー動画がめちゃめちゃ好き。


ほんとアートみたいなメイクを見てるのが楽しい💫
ヴァネさんはおしゃべりも好き。


追いかけるほどのファンでもないのだけど笑
わちゃわちゃしてるのを見るのは好きです💫


古着、全然着ないんだけど、いろんなのあるんだなーって見てておもしろい💫


ゆるゆる見られる感じのみなさま💫


いつも聴かせていただいてます💫


ラッパーのみなさんのこと全然知らないのだけど、このお料理してる感じ、すごい好き💫


自由研究のとか、結構好きよ💫


寝る前に流してたりね💫


だいたいこんな感じかなぁ。

youtubeを見るようになったのは、ご時世で、外に出られなくて、の数年前から。

家にテレビないけど、動画は見てるもんなー。

いい距離感でつきあいたいものですん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?