【今すぐ収益化可能】今すぐ結果が出る副業50選

このコンテンツを描いた背景を先に話させてください。僕の根幹にあるものです。

基本的に皆さんは、大したことを考えて生きていません。それは例外なく、あなたたちの思考一つ一つは社会に対して大した影響力もないです。

税金が高いと言ったり、環境破壊だと嘆いたり、満員電車どうにかして欲しいと言ってみたり。全てが無駄です。それは社会になんの意味もありません。

ところで、僕という人間の人生観において「人生生きたもん勝ち」みたいなものがあります。

たとえば皆さんは、死にかけたことはありますか?僕は物理的に精神的にも死にかけた経験があります。

そんな時に思いました。「今まで経験した不幸や、抱えてきた不安って大したことないんじゃないか?」と。

みんな一度は言われたことがないでしょうか?世界の貧困している人に比べたら僕らは幸せだと。そんな不安大したものじゃないと。確かにそうかもしれません。

ただ、それは世界との比較だけでなく、自分という人生単位においても大したこと無かったりするんです。

そろそろ気付きましょう。しょうもないことを嘆いていること自体、自分の人生において大した価値もなく、不安としては最小のものだと思います。

そもそも稼ぎにフォーカスすること自体いいことなのか悪いことなのかも悩んでいる人がいると思います。その悩みすら無駄なんです。お金が善か悪かなんて昭和の議論は、当時の大衆のただの娯楽でしかなく、社会にとってなんの意味もありません。

ということで、基本的に人間は無駄なことしか考えて生きていないということがわかります。そんな無駄なことしか考えていないあなたも、1円でも多く稼いで、そのお金をどう使うかで自分という人生を豊かにしてみてはどうでしょうか?



ということで。




すぐに収益化できる副業を箇条書きで紹介します。これを全てやれば月収100万円です。頑張ってください。

  1. アダルトアフィリエイト

  2. Tipsアフィリエイト

  3. SNSアフィリエイト

  4. オプトインアフィリエイト

  5. アドアフィリエイト

  6. コンテンツ販売

  7. ウーバー配達員

  8. アマゾン軽配送

  9. HP制作

  10. LINE構築サポート

  11. コーチング

  12. SNS運用代行

  13. サイト更新代行

  14. 記事作成代行

  15. 電話代行

  16. チャット代行

  17. 画像制作代行

  18. 動画制作代行

  19. 仕入れ代行

  20. 資料作成代行

  21. サロン運営

  22. 個人コンサル

  23. 法人設立代行

  24. レポート作成代行

  25. 中国輸入販売

  26. OEM販売

  27. ECモール運営

  28. 広告運用

  29. 調査代行

  30. ドロップシッピング

  31. エッグドナー

  32. 内職

  33. ライブチャット

  34. 覆面操作

  35. せどり

  36. ポイントサイト

  37. ここなら

  38. クラウドワークス

  39. テープおこし

  40. データ入力

  41. NFT

  42. ウーバー配達員コンサル

  43. ほめコンサル

  44. 画像販売

  45. ギャラのみ

  46. パパ活・ママ活

  47. プログラミング

  48. ゲーム副業

  49. Amway

  50. 動画販売

思いつく限りのすぐできる副業を50個ほどあげてみました。あげるだけあげてみましたが、実際僕が経験したのは10個程度です。教えられる範囲もその程度。

その中で一番再現性が高く期間が早く月収100万円を達成する方法はSNS運用代行だと考えています。

今流行りだからなあ。。という人もいると思います。が、需要があれば供給があるように、需要に応えていくことが最短のルートであると言えます。

簡単でかつ継続的でかつクリーンなものはSNS運用が一番クリーンなものと考えているからです。

ぜひ皆さんも一度体験してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?