見出し画像

最近の制作の様子と今後の流れ

  • シナリオ修正作業については、全体的な手直しは(だいたい)終わりましたが一部大幅に加筆しようとしている箇所があり、そこで扱いたいトピックについて自分の知見が不足していると感じたので勉強している(と書くと真面目でお堅いことやってる感じですが別にそんなことはない、どちらかというと遊んでいる)最中です。

  • この作業は6月〜7月までには終わらせようと思っていて、8月以降に校正を依頼できる外部の方にお願いしようと考えています。

  • そちらの作業が実際にどのくらいかかるのかまだわかりませんが、少なくとも今年中にはゲーム組み立て(スクリプト)作業に入れるのかなーと思っています。

この間中華街へ遊びに行って刺激を受けたのでなんかそんな感じの絵。肉まんおいしかったです🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?