見出し画像

2024年の活動方針

作品制作について

『ふゆのいずみにつげる』を完成させる

制作3年目に突入してしまった本作を今年は完成させます。
今現在の指針として8月までに公開まで持っていくことを目標にやっていくつもりです。今回テストプレイをお願いしようかなと考えているので、完成自体は6~7月あたりを目指します。
3月までにテキストやシステムの組み込みはあらかた終えて、あとはグラフィックとサウンドの組み込みだけ、くらいにはしておきたい。
実際の状況に合わせてスケジュールは再調整したり組み直したりしようと思いますが、もう制作も後半戦なのでスパートしてやっていきたいと思います。

その他の活動について

note

引き続き月一更新で運営します。今制作しているものが完成したらその後どうするのかは今のところ考えていないので、そのときになったら適宜考えて決めようと思います。

しずかなインターネット

更新頻度も更新内容も保証しないし、唐突になくなるかもしれないやつ。好きなこと(趣味の話とか読んだ本・観た映画の感想とか)を好きなように書きます。

そのほか

今年は久しぶりにコミケとかのリアルイベントに出たいなーとか、なんか別の活動も模索したいなーとかいろいろ考えていますが全くの未定です。
まずは作品を完成させないとその辺もあんまり意義がなくなってしまうので、とにかく今年は「作品を完成させて公開する」ことを最優先事項としてやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年はRising(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?