見出し画像

進捗報告(さんがつ)

↑作っているもの

進捗報告

  • 8章まで組み込み完了→現在9章途中まで。

  • 制作の都合上、先に作ったほうがよいグラフィック素材を少し作った

素材

年始の目標として「3月までにテキストやシステムの組み込みはあらかた終えて、あとはグラフィックとサウンドの組み込みだけ、くらいにはしておきたい」と書いたのですが、メインシナリオの組み込みは今月中(厳密に言えば次回の記事更新まで)にはすべて終わる見込みのため、「3月までに組み込みはあらかた終わった状態になる」と言ってもいいのではないかと思います。

サブシナリオは便宜上最後の最後に組んだほうが良さそう、ということでメインシナリオの組み込みが終わったらグラフィックの作業に入るため、事実上予定通りです。私が「予定通り」と思っているから予定通りです!


久々にきゃぴきゃぴした絵を描きたくなったので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?