見出し画像

ふたごさん

久しぶりにみました!

卵を割った時
小指が身に当たったので
指で黄身裂いたかなと一人で楽しくなってしまった
美味しくいただきました

今日は発芽玄米を三食

お米もかための食感が好きなので
私にどんぴしゃ

近くのスーパーだと定価より安く売っているので
これから定期的に購入しようか検討しております

ご飯が美味しいと幸せだ〜!

最近は赤飯ブームもきていて
お家で炊いてみようかなとこちらも検討中

好きなご飯は自分でつくると
自分の好みに作れるから美味しいし作るの楽しい

豚汁あら汁は手抜きで
お野菜入ってるパック買っちゃえば
好きな野菜お好みで足して
いつも通りの作り方であっという間に完成

愛媛出身で馴染みがあるので
麦味噌や麦味噌が入った合わせ味噌使っちゃえば
私は大満足のお味なのです(笑)

喉や体温のために
生生姜をいれることもあるけど
これも美味しいのでおすすめです

今日があっという間に終わってしまう、、
早いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?