見出し画像

月曜日から日曜日まではこんな奴【どえらい独断と偏見】

おはようございます、5月28日です。

本日は、月曜日から日曜日までって、こんな奴という話を…します。
#本当に何の役にも立たない

たまに「あいうえお」とか「数字」とかを、頭の中で擬人化してしまう時があるんです。

皆さんは、ありませんか?
#僕が異常なんですかね

では、早速始めていきます。

月曜日みたいな奴は、基本的に経済学部に多いです。

アメカジで、実家に住んでます。アクエリが好きです。

火曜日は、月曜日と仲良いんですが、月曜日より火曜日の方が背が高いです。

あと、火曜日はジントニックが好きです。

ハワイに行く予定がコロナで潰れてます。

水曜日は、小さい頃太ってました。

今は細身ですよ。

もう辞めたんですけど、以前百貨店でバイトしてました。

季節はこれ意外やな!ってよく言われるんですが、冬が好きです。

木曜日は、教員免許持ってます。

全曜日の中で1番親孝行な考え方をしてますが、腰痛持ちです。

京都の上の方に住んでます。

けいちゃんさんとか、もっくんさんとか、あだ名にさんとか君が既に付いてる人のこと呼ぶ時、いつも迷うタイプです。

金曜日は、先週ゴルフ行きました。

一人っ子です。

留学してました。

意外と頑張り屋さんなところがあります。

TikTokに最近ずっとハマってます。

土曜日は、ずっと同じ床屋に通ってます。

梅干しが好きです。

学生の時「1日1回ありがとうを言う」っていうサークルに入ってました。

日曜日は、童顔です。

好きなタイプは特にないんですが、嫌いなタイプは口臭い人です。

昔、ジャングルジムから落ちた時に木曜日に助けてもらったことがあります。

ということで、本日は

おわり。

------------------------------------
🌸役立つ・笑える🌸をテーマに
「火水木金 7:00〜」
約5分間のラジオを配信中📻🎵

👇本日の記事の音声ver.はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?