見出し画像

【改めまして】自己紹介

おはようございます。

改めて自己紹介します。
#いきなりどうした

地元大阪の小学校では、元気にメキメキ育ちました。
#もちろん短パンで

中学は、ほぼ地元にあった私学に通いました。

理由は、地元にテニス部が無かったからだったと思います。
#だったと思います

そのまま内部の高校に進学したんですが、少し勉強をしたので、高校3年間は特待生でした。

「君は特待生なのに、なんでガラスを割ったりするの?」

と怒られながら、神戸にある大学に進学しました。
#この時点で両手両足15回くらい骨折経験済
#平均以上
#そして自慢することではない

大学では、瞬きする瞬間ももったいないくらい、サークルや学校行事、バイトや恋愛や飲み会、色々経験しました。
#エンジョイ

卒業後は、車種で言うとプリウスしか知らないのに中古車の営業マンとして就職し、退社。
#説明のテンポ

その後、東南アジアやアメリカ大陸を放浪しました。
#路上で寝てて襲われる経験はこの時に

その後、外国人観光客向けのフリーペーパーの広告営業とし、ベンチャーに入社し、退社。
#説明のテンポ

からの、人材の広告営業として入社した会社で現在に至ります。

趣味は、読書とテニスってよく言ってます。

座右の銘は、「できるだけおもしろく」です。


がんばります。

おわり。

------------------------------------
🌸役立つ・笑える🌸をテーマに
たのすんと「火水木金 9:00〜」
約4分間のラジオを配信中📻🎵
👇本日の記事の音声ver.はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?