街の灯りという名前に最初惹かれました。

私が、利用させてもらった弁護士事務所の名前が街の灯りというところでした。

最初はネットで偶然見つけたのが切掛でした。
事務所の名前が街の灯りというのもあの頃非常に病んでいたからこそ、わらにもすがる思いでした。

そもそも今まで、一人暮らしをしたことがなかったのですが、上京を期に一人暮らしを始めたまでは良かったんですけど、その後は大学に行かないでパチンコ三昧や夜の遊びで大半の貯金を使い果たしてまして、、、

その後は、色々と買い揃えたりするのに細かくカードをつかっていたのですが、それだけではうまくいくはずもなく、徐々に借金がかさなっていき気がついたときにはかなりの金額になっていました。

画像1

払えない額ではないのでなんとか支払いを続けていたのですが、それでも働いても働いても支払いに当て続けていくというのは正直言えば苦痛でしかありませんでした。

そんな時に色々と調べて見つけたのが、街の灯り法律事務所でした。


https://ac.afi-thor.com/cl/c697f70c945f834e/?bid=054Wc6W50e6D0e7c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?