足裏占い

ヨガの先生で足裏マッサージをしながら足裏占いができる!という素敵な方がいます。ヨガ仲間が見てもらったら、当たる当たる!すごいぜ。ということに。早速私も行ってきました〜

静かな個室で1時間。足をマッサージしていただきながら、足の指の形や足裏の角質の状態、全体を見ながら、家庭と社会に対しての私という人間の傾向を教えていただきました。

マッサージが気持ち良くて、リラックスできるので、色々と自分のことを伝えられ、そこに先生の あなたの特性 を加えることで、腑におちる。そして自身を客観的に見ることができました。

今、私は大変に疲労困憊しているとのこと。癒してあげて!と。あなたの場合、インプットよりもアウトプットの方がリフレッシュになるようよ、とのアドバイスは今までの私にはなかったです。リフレッシュって受け身の方法しか思いつかなかったんですよね。前からちょっと興味のあった○○をやってみよう!とかね。

なので、今回は アウトプット⭐️ に焦点を当てて、自分を癒す!!をやってみます。アウトプットで自分を癒すぜ大作戦、乞うご期待よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?