ラブシュプリームジャズフェスティバル 2023 DAY2 5/14SUN

備忘録
2日目だけ行きました。
レビューというよりは備忘録。

SORAYA

Ba 石川紅奈

・石川紅奈めっちゃかわいい。ベース弾き語り+ピアノの独自の世界観。そもそもベースがとってもお上手。雰囲気勝負!

馬場智章バンド

T.SAX 馬場智章
Tp 佐瀬悠輔
VOCAL ermhoi
Pf デビッド・ブライアント
Ba マーティ・ホロベック
Dr 松下マサナオ

・この日の出演者の中で一番良かった。リアルJAZZ!!
・ドラムがすげー!まじすげー!!ノーチェックだった自分を恥じた。
・ホイちゃんかわいい。
・馬場くんは器用なだけじゃなくて熱いハートの持ち主だとわかった!

BLUE LAB BEATS

TP 黒田卓也
SAX 西口明宏
VOCAL 鈴木真海子

・西口くんめっちゃイケメン。
・鈴木真海子ちゃんの動きがカワイイ。歌もうまい。ラップも雰囲気ある!
・黒田卓也のトランペット、もっとじっくり聞きたかったなあ。
・そもそもクラブミュージックだし、ベースがうるさすぎて、おじさんにはちょっとキツかったぞ。

DINERPARTY

ロバート・グラスパー
カマシ・ワシントン
テラス・マーティン
Ba Burniss Travis
Dr ジャスティン・タイソン
DJ Jahi Lake
・カマシ、めっちゃ大きくなってるけど、大丈夫なのか?演奏中も半分座ってたけど?足腰悪いのかな?演奏は凄かったけどな!
・グラスパーのソロはなんか音遊びみたいで、いまいち理解できんかった。
・そもそもPARTYだし、ワイワイ騒いでるみたいな感じ。JAZZではない。

交通手段・宿泊

関越道の花園インターを降りて30分くらい走る。山の中。
今年は泊まらないで仮眠取りながら帰ったけど、来年行くなら花園あたりでホテル取ろうかな。



#ラブシュプ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?