見出し画像

Feline English Academy (フィーラインイングリッシュアカデミー)

【豊中・吹田・緑地公園・英会話・英語教室・おすすめ・人気】のFeline English Academy (フィーラインイングリッシュアカデミー)

Feline English Academy (フィーラインイングリッシュアカデミー)は、2024年5月1日に豊中市緑地公園駅から徒歩3分の場所に誕生した、猫ちゃんと一緒に楽しく英語を学べる英会話教室です。

在籍する猫ちゃんは7匹で、毎日異なる猫ちゃんが教室に遊びに来ます。

レッスンは1クラス6名の少人数制で、45分間のレッスンの後は猫ちゃんとのお遊びタイムが10分から15分あります。

講師はアメリカ人男性で、講師歴25年以上の経験とTEFL資格を持ち、初心者から上級者まで幅広く指導します。

また、3歳から小学生までの生徒には特別なプログレッションメソッドを使用し、中学生以上の生徒にはイマージョンプログラムを提供します。

1歳から3歳までの親子レッスンにもイマージョンプログラを提供しております。

待合室にはコーヒーや紅茶、緑茶などが用意されており、リラックスした雰囲気でレッスンを受けたり、お子さまを待っていただけたりできます。

空気清浄機も設置されており、猫アレルギーの心配や様々なウイルスなどを軽減できるように配慮しております。

更に、入室と退室時にメールでの通知サービスも提供され、安心して通学できます。

豊中や吹田エリアで人気のある英会話教室です。


  • 施設名
    Feline English Academy (フィーラインイングリッシュアカデミー)

  • 住所
    〒561-0871 大阪府豊中市東寺内町5−28 加藤マンション 203

  • 営業時間

  • 定休日

  • 業務内容、提供サービス
    英語学校

  • リンク
    https://maps.app.goo.gl/kaSYCmzJsa6CZ31s6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?