見出し画像

たった一言で変わった動き☺️


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます☺️

松田サリー先生が作られた
BPM施術✨

今までもたくさんご紹介してきました✨

今日はセラピストをさせていただく中で、
教えさせていただくこともあり、そんな中で体験したことを一つ☺️




BPM施術は
もちろん原因と結果の三角を用います✨

「原因と結果の三角」

結果が出るには必ず3つの原因がある。
①物理的な影響力(肉体原因)
②現在のストレスや感情面
③無意識の領域


ですので、
施術自体も
自力でこのクライアント様を治すぞ!!!という力を入れたものではなく、
まずは施術者自体の思考構築もものすごく大切。

たった一言
その時伝えた言葉掛けだけで
動きが変わったんです🥰

ほんのちょっとのことだけど
たったそれだけで
変わるんです☺️


私たちの体は
意識的にも無意識的にも
何かを考えること(思考すること)で、
脳から電気信号が流れ、
それが体の各部位に到達することで、初めて『動く』んです。


だから、
脳からどんな電気信号を流すかがものすごく大切✨


ですので、
松田サリー先生は
私たちセラピストの思考、
どのように施術に入るかを厳しく見られます。

受けられる方は敏感にセラピストの手を感じます。
必ず、伝わるからこそ
セラピスト自身の毎日のケアも怠りません✨


常に私たちもクライアント様に最高の施術を提供するために
自分のケアをする。

だからこそ、
一回の施術で魔法のように体や目の前の現象に変化が起こります✨

そんなBPM施術
皆様にも体験していただきたいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?