見出し画像

デザフェス58ありがとうございました!

まだあまりnoteの使い方が分かってなくてご迷惑をお掛けしております。。
デザインフェスタ58は慌ただしく不慣れな点もありましたが、無事に沢山の方の手にお迎えいただくことが出来、大変感謝しております🙏´-
まさか、マリンルック似顔絵があんなに人気だとは思わず…🥹手首と背筋がバキバキでした(笑)
今後の課題は、接客と似顔絵描きをどうやって上手くこなして行くかですね💦
声がかけ辛い部分もあったのでは無いかと反省しております🥲
また、ガチャガチャが好評で嬉しい限りです♡
12月のCOMITIAにも持っていく予定なので、その時は宜しくお願いいたします🙏
動画はXに上げているので、良かったら遡ってご覧になって下さい😊

無断転載・二次配布禁止

こちらは販売していた色紙になります。
この様な感じでマリンルック化させていただきますので良ければ…!
また次回のデザフェス59も出店予定です✨
ブースが取れた際は宜しくお願いいたします🙇‍♀️
今回は本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?