見出し画像

2023年で生理痛とサヨナラ!女性をもっと楽しめる食事法7Daysプログラム

12月10日(日)~12月17日(日)
さらに参加者限定で個別カウンセリングをプレゼント

こんにちは


辛い生理痛PMSを卒業させる専門家 まちこ です


もう12月、本格的に冬の到来ですね。

12月と言えば、


実は私の誕生日なんです!
12月3日で42歳になります


この年に20歳の時よりも元気にバリバリと
子育てと大好きな仕事に打ち込めることに感謝

ということで、この感謝を皆様に還元したい!

逆プレゼント企画を開催します


その企画とは…

「2023で生理痛とサヨナラ!女性をもっと楽しめる食事法」



皆さんは今、生理前後をどのように過ごされていますか?

・毎月生理痛でお腹や腰が痛くて、生理が来ることが憂鬱になる
・生理前には異常に食欲が出てきてコントロールできない自分に嫌気がさす
・生理前、排卵日、生理中となんだかいつも体調不良
・生理前後は強い眠気に襲われる



実はこれ、数年前までの私です



生理前は食欲が止まらずメンタルが特に不安定に、

生理数日前には腰痛に、

生理が始まれば腹痛、吐き気、下痢で

一日中トイレからでられない日も



この生理にまつわる状態は自分の体質だと思っていたので、
どうにもならないと感じてました


あまりの体調不良に女性ホルモンに関わる病気だと考え、
婦人科にかかったことも


しかし、婦人科では問題ないと言われ、

生理痛に対して自分のできることはないと思っていました



そんな私の生理前後が変わったのは、

妊活で取り組んでいた食事を変えたことがきっかけでした



食事を少しずつ変えていったところ、

少しずつ不調が和らいでいき



今では生理がくる前にいつもあった腰痛がなくなり、
生理中もいつも通り動けるようになっていきました



そして、家族も穏やかになったね~というほど
メンタルが安定するようになりました

生理痛を改善する食事法って難しいことではないんです

でも、できていない人がほとんど
皆、知らないから昔の私のように生理で辛い思いをしている人が多いんです

そんな生理にふりまわされずにいつでも自分らしくいられる食事法
今回、私と一緒に実践してみませんか?

もし、こんな症状があるなら、ぜひ一度体験してみてください
あなたの今までの生理が変わるチャンスです

・生理前に頭痛やむくみを感じる
・生理前にイライラや落ち込みを感じる
・生理前に腰痛を感じる
・生理が始まるととにかくお腹が痛い
・生理中は吐き気がする
・生理中は下痢になりやすい
・生理がはじまると体調不良で学校や仕事を休むしかない
・生理前後に眠気がひどい


こんな症状がある方はぜひ一度体験してほしい

生理前後に関わらず、いつでも自分らしくいられるから、

・生理前でも生理がくるまで気づかないくらい普段通りになれる
・生理が始まっても仕事や学校にいつもと同じようにいけるようになれる
・生理中でも元気に動き回れる
・生理がくることを憂鬱に感じなくてもいい

そんな、安定した心と身体を手に入れられる

さらに…

一緒にやるからやる気がでる


一緒にやるから行動にうつせる

一緒にその変化を体感できる



2023の最後にこの食事法を実践して、2024は今までとは全く違う年にしませんか?



今回の企画は参加無料です




本気で生理痛から卒業したいあなたが一歩踏み出せるように、
本当は10万円でやりたいところを特別に無料にさせていただきました


私が8年近くの時間と100万円以上かけて学んできたことをお伝えするので、無料で提供できるのは今回が最後かもしれません


私が学びと試行錯誤のすえに、
たどりついた生理痛を改善する食事法です



だから、参加するあなたも本気で身体を変える気持ちで参加してください


行動してこそ、身体は変わります


あなたの2024年のために、今動きましょう


2024年から生理痛と無縁の身体になるために今が動くチャンスです




さらに、イベントに参加して頂いた方には


特別に2万円相当の個別カウンセリングをプレゼント

あなたのお悩みを直接お話することが出来る機会を作りました


正直、大赤字なのでやるか迷いました…

もうやらない理由がありませんよね

あとは行動するだけ

2024年からは生理に振り回されない自由な時間を
自分のしたいことに使えるようになってください


イベントにご参加の方はこちらのイベント専用公式ラインにご登録ください

※イベント中は個人的なご質問にはお答えしかねます
参加者限定プレゼントのカウンセリングにて質問してください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?