見出し画像

オーディション3本目

多分ダメだったんです。今回歌のオーディション行ってきたんですが。
あの感じは多分ダメだった。
でも凹んでない。

「小島さんはそのまま行け!僕は好感をもつ!」
力強く背中押していただいた感じがします!
はい!行きます!自分で、創ります!

練習は足りてなかった!
それは良くない!反省!次に行かそう。
お時間いただいてるのだから最高のもの持っていくべきだった。
すみませんでした!

今日はこれから友達とカラオケして
アクションの稽古です!

明日もカラオケ主催です!

あ、昨日もカラオケしてました!

今わたし、歌に夢中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?