見出し画像

目標決めて、自分で創る

人が作った船に乗るのを、そろそろやめようと思います。

これまで学んだことは、
一番やりたいことができて、
一番やることが多く、
一番やりたがられないのが「発起人」だということです。

わたし、今まで、人が作ったものに乗っかってやってきました。
ずっとそうでした。
で、それ、やめようと思います。

経緯

オーディション行って落ちたこと
やりたい芝居、見せたいものがあるなら仲間募って作ればいいって思ったこと
すでにやってる友達がいること
近頃月日の流れを本当に早く感じること(本当は退屈なんじゃないかと)

旗印になるための修行してきたのだから、
いい加減、それやろうって思いました。

これからのこと

まだわかりません。ただ、結構これ決まったなと感じたから「見られていい日記」に書きました。
また、色々と、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?