見出し画像

【ポケトレ収支】10月12~13日の収支

こんばんわ♪
水曜日ですね(#^^#)

Amazonプライムデー盛り上がってますね♪
私も最近ドライヤーが壊れてしまったので早速新しいドライヤーを購入しました(>_<)定価だと5000円もするのにセールで3500円まで安くなってました(^^♪お得な買い物ができたので満足です(#^^#)他にもアレクサが5000円なので買ってしまいました(>_<)

画像1

メンタルブレイク保険です(>_<)

それでは今回のポケトレの収支を公開します!

【収支】10月12~13日の収支
口座残高 288,266円(前日比+1,846円)

増えてきましたね(^^♪いい感じですが、USD/JPYのトレーダーさんの取引を見る限り不調なので1度フォローを外します(>_<)なのでEUR/USDのトレーダーさんだけのフォローにします(*^^*)EUR/USDのトレーダーさんは1口フォローだけでも1,000円近くの利益が出ていたので調子がいいと判断しました♪
金曜日がたのしみです(*´ω`)

あと3日頑張りましょう♪

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?