見出し画像

ルイヴィトン👛の出品

出品の中で一番高く値をつけたもの
それは、ルイヴィトン モノグラム 長財布型小物入れ

Coachやその他、ブランドはたくさん出品したけど根強いのは
ルイヴィトン⁈ ということ知っておこう
(以前、服の買取でヴィトンのポーチも一緒に買い取ってもらったのだが
 価値ナシで判定されてちょー失敗💦)
なので2度目のヴィトン出品は
説明にかなりの時間を費やした
理由は、偽物ではないことを証明することだった。

👛本体に記載のあるNOを確認、製品NOだろうと思ったらビンゴ
それからシリアルナンバーの探し方をググり始めた

昔々、母へのプレゼントのためワイキキ正規店で購入したもの 
ただとーぜんだが今では同じものがない💦 箱なし、困ったぁ

シリアルナンバーをみると、どこの国の工場でいつ生産されたのかわかる、ということがわかった

紹介してくれている方のサイトを見つけた 

例えば、1981年7月に製造されたものは「817」
シリアルナンバー:863RA RAは フランス 

863なので 1983年3月 
ようやく正規品と証明することができた

 Coachバッグを出品したときの製造番号はなく買った場所などで
説明できたが(レシートも箱も残っていたからね)
ルイヴィトンは類似品が多いから調べることが必要
もう使わない、もったいないからどうしよう?
メルカリで小金を稼げるよ!

ポーチ(長財布型)18x10㎝
シリアルナンバー:863RA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?