見出し画像

子供の未来に

こんにちは。
喫茶ラブリーライフの店主日記です。

ようやく自粛解除が発表されましたね。。。

ホッとしていますか?

はたまた

これからどうなるのかしら???

なんて


ただ、みなさん
意識の変容があったのではないでしょうか?

変わらざるを得ない状況。

それも

あまりにも突然に。



私自身3人の母親で
これからこの子達はどうやって大きくなっていくのだろうか・・・。

ただ、私の体験や知識を押し付けるのはあまりにも、、、

「もう通用しないな」

って思っているのは
私だけでしょうか???

さて、コロナ(567)のお陰で
思うことあれこれ


喫茶ラブリーライフの空間を活用して
”子供のプログラミング教室”の開催準備が進んでいます。


想像は、創造

思考は、試行

やりぬく力

ものつくりの喜び

生き抜く力

手足を動かし

自分の足で立つ

たとえ、それがどんなに小さくても


6月中旬


子供たちの笑顔に会えますように


喫茶ラブリーライフ
今日もありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?