見出し画像

EP.11 農業あるある・例えばこんな人

「猫のかわいさ」を主に発信、+αで農業や田舎の話をしようと思ったら、
猫のネタよりも+αの方が色々あるような気がする。。

農業は今年でなんと6年目。まだまだ経験も知識も浅いです。
いろんな人にたくさん会ったりしてる訳ではないので、
主観的すぎて申し訳ないんですが、
農業してる人にこんなちょっと面白い人がいるなぁというお話です。
どなたか共感してくれると嬉しい。笑

例え話が下手と言われ、気をつけようと思いつつ例えてしまう・・。
最後のコマはそれに至る過程も複雑だったので端折ってすいません。
とりあえず仲良い人だったら速攻でわかんねーよ!と言われる内容です。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?