見出し画像

セントライト記念予想

どうもmachiです💕

ローズSは見事にワイド4-8的中させました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

セントライト記念もこの調子でどんどん的中させて行きます!


さて予想に入りたいと思います💕

本命は1サダルです🐴✨

このレース先行馬がかなりの確率で勝っています!そして私の予想の中で無敗馬は負けるまで買えと教えられました!

このサダルも3戦3勝!足元に不安を抱えてる馬ですが厩舎も慎重に何回連続して使えないので一戦一戦キッチリ仕上げてきてます⚡️

これだけ強い勝ち方出来る馬はなのでオッズ出る段階から狙ってたのに1番人気なんてツラタン(╥Д╥ )

そして対抗はやはり8リオンリオンです!

この馬を本命にしようか悩みましたが、このレースのデータ的に逃げ馬は勝率が悪い傾向にありますが絡む確率は高い!早い話1着は無いが馬券内は高確率でくるって事ですね!

なので評価はサダルよりは下げさせてもらいました、

前走は横山騎手の息子が手綱を取りましたが大外から無理矢理逃げてハイペースのまま息入れれる所無く失速

その騎乗を考えたら今回ベテランの横山典騎乗に戻るのはかなりのプラス、サダルとリオンのワイドでほぼ馬券は取れると予想してます


そして次に推す馬は12 ニシノデイジーです

この馬軸は面白いかなーって思いましたが飛ぶ可能性もあるのと調教の動きで首が高かったのが少し引っかかって評価は三番手にしました!


穴馬を今回は

18ランフォザローゼス

この馬にしました!

調教めっちゃいいです💕


買い目1.8.12ワイドBOX

3連単1頭軸マルチ

1-7.8.12.18  

私は個人的にはワイドだけで勝負か3連単とワイドで悩んでます




それではセントライト記念も当てましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?