見出し画像

スプリンターズS予想

さて遂にG1がやって参りましたー!!!

そして久々のG1なのにいきなり鬼難しいレース!

今は地方重賞除くと4週間連続重賞は的中出来てるので、この流れでスプリンターズSも取りたいと思います!


このレースなんせ3歳牝馬の好走が多い!

そして私の狙い馬も牝馬!

本命は9ディアンドルです!

1200m連対率100%!!

こんなに連対率良い馬何故みんな軸にしない?

オッズもそこそこ付いてるのに1200mしか走ってないから?

何故1200mだけなのか?それを考えてたら私の推理ではこの馬ノーザンファーム生産馬なのに1200m主体にしてるのはかなり珍しく、ノーザンファーム生産馬といったらクラッシック路線や1600m狙いで新馬から走らせるのが王道


それを1200mから走らせるって事は短距離適正がズバ抜けてるとしか言いようが無いと思います💕

そして対抗は4リナーテです!

サトノダイヤモンドの半妹でサトノダイヤモンドの種牡馬の価値を上げるならこの馬で短距離も行けるって事を証明すれば価値が上がると陣営は見てると思います

今回の調教も良く枠的に中段の前目で差して来ると見てます!

今回の穴馬は3セイウンコウセイです

枠的に最高の枠を引いたと思います!

今回ハナを切るのはセイウンコウセイかモズスーパーフレアで間違いないはず

この二頭ならまずセイウンコウセイがハナを取りに行くと予想でモズが二番手に着けると思ってます🐴

G1馬なのでそう簡単に自分の競馬を譲る事は無いとみてモズは番手に回されると予想です

正直今回は私は穴狙いなので今回の予想を出すか悩みましたが私の予想の仕方が今回はこんな感じに見てるよって参考になれば幸いです💕

そして13ミスターメロディは来てもおかしくないです!

藤原厩舎は休み明けは全く走りません、前走58キロ8枠と最悪な展開で明らかに叩きレース

そして今回57キロで前走叩いて上積みは明らかに有ります!

そして今回右回り克服の為に調教で手前の修正をかけたみたいで期待です♫

今回の買い目です

9-4.2.3.13ワイド

3連単1頭軸マルチ

9-2.3.4.13.16


穴狙いなので買い目は予想を参考にアレンジして下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?