9月14日(土)machi競馬予想

中山11レース レインボーステークス

本命9番ダイワメモリー

中山2000mは2戦2勝と中山コースがかなり相性がいいと予想💕
調教も馬也でも好時計を出してる所もかなり動けてる感じがして評価は高くさせてもらいました

対抗に11番ブレステイキングです

この馬はこのメンバーでは上位の素質ですね
多分1番人気で来ると思います調教もミディオーサに4F0秒4先行させて離されることなく併入してるので問題ないと思います

もう一頭は12番ゴールドギアです

この馬も調教ではしっかり追われてクリスタルアワード馬也を0秒5追走して併入
中山も1戦1勝と負け無しで距離もバッチリ👌
後ろからの末脚に期待です

今回買い目ですが

単勝9

ワイド 9-11.12

単勝とワイド2点で勝負します
オッズ的に低いので9-11か9-12のどちらかに鬼絞りしても有りだと思います💕

阪神11レース オークランドRCT

本命9スワーヴアラミス

阪神コースでの好走が多くここはこのメンバーならかなり素質上位で狙っていきたい1頭ですね
ここは断然1番人気でも本命にさせて頂きます♫

対抗は4トウカイエントリーです

1年4カ月ぶりの出走で初の阪神を使ってくるのは面白いですね!
休み明けも2.1.0.1としっかり走るタイプなので期待したいです💕

もう一頭は3エネスクです

厩舎が変わってからの変化がそろそろ出そうな感じです
前から素質のある馬だと追いかけてた1頭でこのタイミングは馬券内にハマる可能性大です!

買い目は

馬連ワイド9-3.4

3連単1着固定

画像1

オススメはワイドのみです💕

こんな感じで的中率と回収率を高めに基本馬連かワイドで馬券を組んで行きます

ご要望があれば3連単も考えて行きます♫

穴狙う時は3連単5頭boxとか1頭軸マルチで買い目推奨してくので宜しくお願いします

note初めて行きたいと思います✨

外しても怒らないでね💕


当たったらサポートしてね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?