見出し画像

9月15日(日)ローズステークス予想

machi予想ご覧頂きありがとうございます♫

それでは阪神11レース ローズS予想です


それでは本命は4 ダノンファンタジーです

このメンバーでは実力は上位で前走オークスはこの馬にとって距離は長いと思います!
そして今回阪神1800はこの馬にとって得意な舞台💕
この馬の好走条件はテンションなので前に行く馬も今回は少ないので自分のペースで前目から運べれば今回は馬券内確実だと思います!

対抗は8 ヴィクトーリアです

2走前のフローラルSの勝ち方が強い!
大外回されてロス無く回ってイン差ししてきたシャドウディーヴァと鼻差で差し切ってます
これはかなり評価できる内容と、このレースは前目から上がりも使える馬か上がり33秒台で差してくる馬が例年勝ってるのでこの二頭はかなず押さえたいですね

気になる1頭が12スイープセレリタスです

ローズステークスで馬券内に絡んでくる馬の中で夏の上がり馬とオークス組が入って来やすい傾向があります
上がり馬でこの良血馬はこの馬しかいないと思いますので馬券の組み立ては外せないです

シャドウディーヴァは今回内枠引いたら良いなって思ってましたが外めの真ん中なんで少し評価下げました
この馬はラチ沿いじゃないと走れないと思うので今回改善されたらワンチャンありそうです。

そしてシゲルピンクダイヤはかなり評価上げてます1着なっても良いくらい強い💕今回距離短縮はかなりのプラス材料です

買い目ですが

馬連ワイド 4-8

3連単1頭軸マルチ
4-6.8.10.12  36通りです

配当高め狙うなら

1頭軸マルチ 8-4.6.10.12  36通りです

両方買ってどっちも当たる場合もかなり確率高いかも💕

買い目は少なくしたり馬連などにアレンジして下さい♫🐴

このレースは当てるぞー!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?